2012年08月05日

迷い犬 保護しています!

[犬!保護しています!飼い主さんこの子を探してください!]<

千葉県片貝漁港付近をウロウロと・・(数日前からうろついていたとの情報あり)その後、[はちどり食堂]にて保護し我が家へ・・・

特徴・・・オス(まだ若いと思われる)体全体、薄茶色で顔の一部に白色あり。舌の奥に黒色部分あり。皮製の茶色?(色あせていてはっきりと色がわからず)首輪+青地に白色ライン入りのみとりくびわ

警察、愛護センターへの保護連絡済みですが飼い主さんらしき人からの問い合わせはなし。
きっと、可愛い名前が付いていたはずだが、我が家での仮名は、[はちどり食堂]からやって来たので[はち]と・・・
[はち]を保護した日、体の色はグレーがかった茶色で家に着いてすぐにお風呂へ・・・お風呂に初めて入ったのか大暴れで私もびしょぬれ。体中にダニが・・・・そこらじゅう赤く腫れていた。
お風呂からあがった[はち]は綺麗な薄い茶色だった。
我が家に来て一週間経った[はち]は落ち着いてきていい子に過ごしている。とっても聞き分けのいい子でボール遊びも楽しそうにするようになった。

[はち]、一体どこから来たの?迷子になっちゃったの?
飼い主さんは探さないのかな?[はち]が勝手に出て行って勝手に帰って来ると思っているのかな?
たとえそうだとしても外には危険がいっぱいだという事を飼い主さんはわかっているのかな?

[はち]だってお家に帰りたいはず・・・大好きな飼い主さんに会いたいはず・・・
飼い主さん、どうか早く[はち]を探してあげて・・・
今日も色々なところにビラを貼らせてもらいに行って来た。[はち]が無事にお家に帰れますようにと願いを込めて・・・

[はち]が一日でも早く愛する飼い主さんと再会できますように・・・飼い主さんが一生懸命に家族の[はち]を探してお迎えに来てくれますように・・・

[はち]お迎えに来てくれるまでここで待っていようね。/strong>
posted by mayun at 22:20| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。