2012年06月22日

身勝手さんたち・・・・

ハ~・・・早く梅雨明けしてくれないものかな・・・・

と・・・にゃんこも梅雨明けを待ち望んでいます・・?
昨日も今日もこれまた身勝手さんたちが・・・
昨日は玉ねぎの袋のようなネットの袋に仔猫が入れられ我が家の門にかけられていた。
も~本当に勘弁して欲しい。一体、何だと思ってる?家に持ってくれば何とかなると?どうにかしてくれると?あ~イライラ・・・・・
何処の誰が置いて行ったのか知らないがあまりにも身勝手すぎるその行動、とっ捕まえて説教くらわしてやりたい。
明日、病院に連れて行ってから早めに里親さんを探さなくては・・・仔猫たちには何の罪もない・・・優しい家族を探してあげなきゃね。
そして、今日・・・・
来週マカシーとのお見合い予定でいた方から昨日の夜にメール。
今日の1時に変更して欲しいとのメール。1時になっても2時になっても現れず・・・・もちろん、連絡もなく。この頃ではそんな時は私の方からは連絡を入れない。入れても仕方がないと思うようになってきている。またまた、何だったの?
最近、思う。お見合いなどのお約束をすっぽかす人はきっとみんな戦地に行っていて連絡がとれないんだろう・・・と・・・きっと、そうなんだろうと・・・
そんな風におバカに考えないと胃が痛くなる。
ただ、できればたとえ戦地に行っていても連絡一つ入れて欲しいものだ。ま、戦地では無理かな??私をかなりの暇人だと思っていらっしゃるのか・・・・
大丈夫!大丈夫!ちゃんとマカシーにもまた温かい家族を探せばいいさ!!
2日間の身勝手さんに振り回されたんだから明日はきっといいことあるさ・・・・
posted by mayun at 18:28| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。