2012年05月21日

はいり&ペラ幸せの一歩・・・

数日前から風邪っぴき・・・お腹も痛いぞ・・・まいったぞ・・・
今朝は老人ホームお掃除ボランテイアへ・・・行く途中で道路が歪んで見えて慌てて帰って来てからお薬ゴックン・・・
でもワンコたちの元気に走り回る姿を見ればお薬よりも効くのは間違いなし!
保護ワンたちも最近では本当に楽しそうに走り回っている。
そんな姿を見るとそろそろ私の元から卒業が近いと感じる寂しさ少し・・・明るく元気になった姿に嬉しさいっぱい・・・



週末は、またお見合いの約束をすっぽかされた・・・ま、慣れたといえば慣れた・・・いちいち苛立ってみても仕方なく帰り道は淡々と・・・いつからか、お見合いの約束をしても80%は来ないものと勝手に思うようになっていた。
ただ、すっぽかされた約束を完全に忘れてしまうくらいの素敵な出会いも週末にはあった事が救い。トライアル失敗で戻って来ていた[はいり]と脱走騒ぎを起こした[ペラ]ちゃんがトライアルに入った。
二組のご家族共、遠くからお迎えに来てくださった。
[はいり]のトライアル先のご夫婦は、はいりを優しく包み込んでくれるようなそんな素敵なご夫婦。

[ぺラ]ちゃんはずいぶんと人懐こくなって見違えるよう・・・トライアル先のご家族は家族みんなでペラちゃんを待っていてくれたようで嬉しい・・・

はいりちゃんもペラちゃんも幸せの一歩を踏み出せたかな?
トライアル、うまくいきますように・・・・・
[求むあったか~い愛 里親募集]
仮名[マカシー]1歳男の子(多頭飼育崩壊現場より保護)
まだ少し人を怖がるところはありますが、ゆっくり時間と愛情をかけマカシーと向き合ってくださるご家族募集中!!
元気いっぱいでちょっとやんちゃで走るのが何よりも好きな男の子。

愛ある温かいご家族からのお問い合わせお待ちしております・・・・

[ありがとうございます]
以前からブログに遊びにきてくださっているsumianzuさんより保護ワンにとご協力品の数々送って頂きました写真には入りきらないほどの首輪やリードにお洋服を頂戴しました。

★sumianzuさん!ありがとうございました。助かります!保護ワンたちに使わせて頂きます。心よりお礼申し上げます・・・
posted by mayun at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

