2012年05月18日

・・・・

昨日も今日も暑い一日だった。これから毎日どんどん暑くなって節電とはいうものの何処をどうやって節電したらよいものなのか・・・・悩むこの頃・・・悩んでも答えが出ないこの頃・・・
現在里親募集をかけている子は数頭・・・それぞれの子にお問い合わせを頂いている。
昨日、一日でお問い合わせ頂いた数件の中の一部の内容。
[鳴かない子はいませんか?][ミックス犬なんですか・・純血じゃないと嫌なんです][お見合いって必要ですか?すぐに欲しいんですけど・・・][顔がタイプじゃないというか少し気持ち悪い]・・・・
私は動物のプロではないから偉そうに[犬を飼う資格]などとは言うつもりはないが・・・
何なんだろう?何なの?
何?と思いながらもいちいち返信する事は本当に嫌だ・・・毎回、嫌な作業だ。
毎度毎度、不快な問い合わせは後を絶たないがその中でも、もちろん素敵な出会いも・・・
先日、ホワイトシュナウザー仮名[YUKI]ちゃんがトライアルに入った。
優しいパパさんとママさんと先住シュナくんで遠いところわざわざお迎えにいらしてくれた。

本当に素敵なご夫妻でワンコにとっては理想の飼い主さんといった感じのパパさんとママさん。
YUKIちゃんのトライアルがうまくいきますように・・・と今は祈るのみ・・・


[ありがとうございました]
YUKIちゃんトライアル先のご家族より保護ワンにとお洋服やご協力品頂戴しました。心よりお礼申し上げます★埼玉県A様ありがとうございました。

以前に里親のお問い合わせ頂き保護ワンにとご協力品を送ってくださった方からまたフードやシートのご協力品送って頂きました。嬉しい励ましのメッセージと共に・・・★千葉県O様ありがとうございました。

お会いしたこともない方が応援してくださる事、本当に感動し感謝の気持ちでいっぱいです。愛あるご協力ありがとうございます・・・・・
posted by mayun at 08:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。