2012年02月28日

リダちゃんトライアルへ・・・


しか~し・・・もう辛い花粉症も始まって・・・おめめかゆかゆの鼻水ズルズルなこの頃。
今日、里親募集中だった[リダ]ちゃんトライアルに・・・

リダちゃんのトライアル先にはパピのルビーくんが・・・
おとなしくイケメンルビーくんとリダちゃんがどうか仲良くなれますように・・・

ルビーくん、リダちゃんをどうぞよろしくね。

とっても素敵なリダちゃんの里親さんは片道4時間半もかけて来てくださいました。
トライアルが成功してリダちゃんが本当の幸せと安らぎをつかめますように・・・

私の携帯にはいつも里親さんたちから幸せを掴んだ子達の写真が送られてくる・・・
どの写真を見ても本当に幸せそうなみんな・・・
先住キャバちゃんと仲良く揃ってねんねの花梨ちゃんの写真は見ていても微笑ましい・・・

福くんなんて満面の笑顔かな~

蘭丸くんはいつもお腹を出してグーグーだって・・・

ホーリーくんはお散歩が上手になったって・・・

みんな嬉しいね・・・幸せだね・・・
日曜日にいつも本当にお世話になっているママさんが倒れて緊急入院。一報を聞いた時はショックのあまりワナワナどきどき・・・
私にできる事といえばママさんの家のワンコをお預かりすることくらい。
そこで数匹のワンコを暫くお預かりすることに・・・
後で1匹ずつご紹介を。
入院されているママさんもワンコ達が心配だろうしワンコ達もママさんと離れて不安だろうに。だけど、しっかりとお預かりしましょ!ママさんが元気になって戻って来る日まで・・・
と、いう訳で我が家はまたまた一気に大家族に・・・
更に新しい保護わんも加わり大大家族に・・・
よし!気合を入れなきゃだわね・・・
posted by mayun at 21:19| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayuさんのお家から巣立って行った子たちは皆
安らいだお顔をしていますね^^
幸せそうな姿をみているだけで目頭が熱くなります…。

保護されたわんちゃんをお預かりするようになり
守るものが多いほど人は強くなれるのだと感じています。
多くの方々がmayuさんのように強い意志を持ち
小さな命を守るため地道な活動を続けていらっしゃるのだと思います。
Posted by KEIKO at 2012年02月29日 14:18
どもこもみ~んな のんびりとくつろいでるね!
いっぱい愛情をもらって 穏やかに暮らせてる証拠だね(^^)
何にもしてない私まで幸せ気分分けてもらっちゃった♪

お友達のママさん ワンちゃんたちのためにも早く元気になられますように…

それからそれから
mayuさん ふぁいてぃん♪
花粉症お大事にね。
Posted by nao at 2012年03月01日 15:33
KEIKOさんへ・・・

里親さんに大切にされている子達の姿を見ると本当に里親さん達への感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして、KEIKOさんのように預かりさんという助けがあってこそ幸せを掴む子がいるのだと思います。
いつも、もう保護するのは辞めようと思うのですが幸せになった子達を見るとあと1匹・・あと1匹・・と思います。
Posted by mayu~KEIKOさん at 2012年03月03日 23:32
naoさんへ・・・

花粉症じゃないの~?うらやましい・・・これから5月くらいまでマジでヤバイ私です!
助けて~!!!!
どの子だって本当は最初からみんな天真爛漫に人間に愛されるように生まれてきているんだよね~
我が家のキャバリア軍団なんか天真爛漫を
通り越しておかしな事になってますが(笑)
naoちゃん、いつもスペシャルパワーをありがとう!!感謝してまっせ!!
Posted by mayu~naoさん at 2012年03月03日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。