2012年02月21日

幸せ

落ち込んでいた日々・・・それを支えてくださった方々・・・心から感謝。
知らない人からのメール・・・大きく書かれた文字[偽善者死ね]こんな私でも心が痛かった。泣いた。
ただ、そんな中里親募集中の子達に素敵な里親さんが・・・
素敵な優しい温かい里親さんたちにまた巡り逢えたことが痛い心を優しくなでて包み込んでくれた。

ミルくんは最初からママさんにべったりに・・・新しいお名前[蘭丸]くんと付けていただいて・・・おとなしい蘭丸くんは新しいお家にすっかり慣れて他のわんことも仲良く暮らしているという連絡を頂戴しました。
蘭丸くん!うーんと甘えてね・・・

とにかく臆病なスヌくんも優しいごかぞくの元へ・・・
新しいお名前[ホーリー]くんとして、これから楽しい事嬉しい事をいっぱい経験していってくれたらと思います。お散歩も少しずつできるようになったとご連絡頂戴しました。
お散歩の楽しさも少しずつわかってきたかな?

ベロニカも遠い所何時間もかけてお迎えに来てくださりました。とっても優しいパパとママの元へ巣立って行きました。小さい体のベロニカは優しいママの腕の中に本当のぬくもりを見つけたようでした。
ベロニカもきっと素敵なお名前をもらっているかな?
保護してきた子達は本当にこれまで楽しいことも嬉しいことも何も知らずに生活してきた子達が殆どですこれからの犬生はたくさんの喜びに満ちたものになると信じて・・・
そして、皆さん素敵な里親さんご家族だということが何より・・・
みんなが幸せになっていく姿を見れば私の痛い気持ちもめくれ上がってしまった気持ちも治っていく。こんな事の繰り返しなのかなと・・・
本当に感謝・・・・
ありがとうございます・・・

浜松のK様よりご寄付頂戴しました。次の子達のために大切に使わせて頂きます。ありがとうございました・・・・
posted by mayun at 11:03| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やっと復活したね。元気出しなさい。でないと、救われるワンコちゃんたちも救われなくなるから。
 自分に自信を持ってするのだよ。応援している。そして、みんな、いい顔になって幸せオーラがでてるね。よかった。
Posted by おはる at 2012年02月21日 12:18
一歩前に出ましたね(^^)

アホなことを言ってくる奴がアホなのです!
自分の出来ないことをしている人に 嫉妬してるんじゃない?
まったく 心の狭いダメダメ人間だよ!!
自分の正体を隠したままで人を攻撃してくるような最低な奴らは 
存在自体を無視するべきです!

mayuさんの元で 新しい幸せが次々と育ってる。
それが事実だもの。

浜松のK様 素敵過ぎ( ´艸`)うふ♪
Posted by nao at 2012年02月22日 14:50
おはるさんへ・・・

ご心配おかけしました。
凹みみんなに励まされ復活して!の繰り返しです。
まいったまいった~
でも何とかまた頑張っていこっかな~と・・・
ありがとうございました。
Posted by mayu~おはるさん at 2012年02月22日 21:02
naoさんへ・・・

いやいやこの間はバッチリとパワー頂いてしまいましたよ!
ホントにありがとねん!!
毎回こんな事ばっかりあるのにどうしても慣れないへなちょこな女でございます。
きっと、また同じようなことがあるんだろうな~
そん時はnaoちん!またパワーくださいね!
浜松のk様素敵過ぎに何故かふっと笑ってしまいました!
Posted by mayu~naoさん at 2012年02月22日 21:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。