2012年01月24日

花梨ちゃんの幸せおすそわけ・・・

寒くなくても朝は辛いのにこんなに寒いと辛すぎる・・・

今日、昨年パピーミルより保護し素敵な里親さんの元へいったキャバリアの[花梨]ちゃんからおいしい干物が送られて来ました。
花梨ちゃんは1月12日がお誕生日だったのでご家族でお誕生日の旅行に行ってそこから送ってきてくれました。

花梨ちゃん、幸せなんだな~とつくづく・・・
お誕生日ケーキを前にレオアンちゃんたちと一緒に幸せいっぱいのお写真も送ってくださいました。

花梨ちゃん、生まれて初めてこんなにあったかく幸せなお誕生日を迎えたことでしょう・・・
花梨ちゃんのパパさんママさん本当にありがとうございます。
花梨ちゃん、これからも元気いっぱいでいてね。パパさんママさん花梨ちゃんに素敵な家族を作ってくれて心から感謝いたします・・・
そして・・・
多頭飼育崩壊現場より保護してきた子たちも少しずつ心を開いてくれるようにいなりました。
仮名[タロマ]

最初は逃げ回っていたタロマですが最近は後ろをトコトコついて来るように・・・
抱っこも大好きに・・・

トイレもきちんと・・・
名前を呼ぶと飛んで来る子に・・・

かなりの甘ったれ坊主になりました。

タロマも花梨ちゃんのように優しいあったかい家族に巡り会えますように・・・
タロマと同じ場所より保護してきた[こっちゃん]はお見合い後本日よりトライアルに入りました。
みんな幸せになりますように・・・
posted by mayun at 23:09| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。花梨ちゃん、かなりの幸せものですね。わんこちゃん3人がケーキを囲んでちょこんと座ってる写真に思わず笑顔になりました。みんなかわいい~!
今年の福くんの誕生日には、私も福くんのバースデーパーティーをしようと思います。
Posted by まり at 2012年01月25日 20:55
花梨ちゃん ほんとうに素晴らしいご家族と出会えてよかったぁ(^^)
辛かった分誰よりも誰よりも幸せになるんだよ!
ずっとずっとずっと元気いっぱいで幸せをたっくさん味わってほいいな。

タロマちゃん 頑張れ!
きっと素敵な出会いがあるはず(^O^)/
みんな幸せになる権利があるんだよ。
Posted by nao at 2012年01月25日 21:13
まりさんへ・・・

訪問&コメントありがとう!!

花梨ちゃんをはじめとし福くんも里親さんの元で本当の家族として大切に大切にされています。
こうやって幸せそうな写真を見ると本当に嬉しく私の一番の励みにもなってることは間違いありません。
福くんのお誕生日、福くんにとっても生まれて初めての幸せなお誕生日ですね。
まりちゃん手作りケーキでお祝い?
Posted by mayu~まりさん at 2012年01月26日 11:01
naoさんへ・・・

でしょでしょでしょ~!!!
本当にどの子もみんな素敵な温かいご家族に巡り会えて幸せになっている姿はたまらんです!
これまで人間の愛情を知らなかった子達にはいっぱいの愛情を知って色々なはじめてを経験してもらいたいです。
タロマも同じ・・・
きっと素敵な本当の家族に巡り会えるはず・・・
そう信じてます。
Posted by mayu~naoさん at 2012年01月26日 11:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。