2012年06月20日

きのこ大脱走の巻

昨日の激しい雨と風で我が家の竹垣崩壊・・・今朝、呆然と無残に壊れた竹垣を眺めていると裏のおじいが叫んでいた。[来てるぞ~!]ん?何が?何が来てる?視線を壊れた竹垣からおじいへ・・・
[でっけ~のが来てっぞ~!]でっけ~の?
その瞬間、でっけ~のが目に飛び込んできた。犯人は・・・・

でっけ~きのこさんは楽しそうにおじいの家の庭を走り回っていた。
壊れた竹垣を超えておじいの家まで遊びに行ったらしい。
[きの~!]と大声で呼ぶと、きのこさん、おじいが耕したばかりの畑をわっさわっさと・・・・
おまけに寝転がってみたり・・・[きのこ~やめて~!!]と叫んでみても既に遅い。
おじいが耕した畑はきのこの足跡やら何やら・・・きのこは泥だらけ・・・・
今朝は竹垣破損に加えでっけ~きのこさんの自由すぎる行動に朝から大きなため息。

いや~怒るというよりは疲れる。
先日、保護してきたヨーキくん。天使という意味の仮名[アネラ]くん。この頃は呼ぶと飛んで来るように・・・両耳垂れの可愛いアネラくん本当に天使のように可愛い。あったかい家族を探してあげなきゃね!


今日からコメント欄を閉じることに・・・
私はここに自分勝手に自分の思いなどを書いているだけなのに、そんな内容に対して温かいコメントを頂戴すると嬉しく・・・
もちろん、読んでくださり私の言葉によって嫌な思いをさせてしまっている方も居るかと思う。
直接、私に対しての不快感や意見なら全く問題なく私は受け入れるが、誰かがコメントしたコメントに違う誰かが不快感を表現する事は少し悲しい気がしてならない。
と、いうことでコメント欄は閉じることにした。
保護犬の件や何か御用のある方はメールにてお願いします・・・・
posted by mayun at 19:51| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。