2012年04月12日

ご理解を・・・

昨日、保護犬[マカシー]の里親希望という方からメールが届いた。マカシーはまだ里親募集はしていないのだが、たまたまブログを読んだのだろう・・・
九州の方から・・・
お断りする理由は二つ。
まだ里親募集ができる状態ではないマカシーを中途半端で託す事はできない事。
何度も何度もここでも言っているように空輸は絶対にしない事。
何故、理解してもらえないんだろうか・・・・
実際に犬と一度も会わずに何故??まるで物だ・・・・写真だけを見てコレくださいと・・・何故?
そのような理由でお断りをさせて頂いた後に[お金を払えば譲ってもらえるんですか?]と。
まあ、腹が立ったというよりは全く何もわかっていないんだなと思っただけの感想。
毎度毎度、何故理解してもらえないのか・・・
何故そんなに安易な譲渡を求めるかがわからない・・・
再度ご理解を・・・
その子に一度も会わずに里親希望の方は絶対にお断りします。
必ず手渡し限定で空輸・陸送などは一切いたしません。
里親募集の子達は何かしら事情のある子です。その子達の後ろにある不幸な事情も全て理解して頂きたい。
そして・・・
保護してる子達に関しては全員これまでも、これからも[どなたか犬、もらってくださ~い]という考えではない事を理解して頂きい。
これまでも何度も何度も説明し、このブログ上でも説明してきたつもりだが、私はこの考えをかえるつもりもなく、これからも何度でも説明し続ける・・・
/strong>
posted by mayun at 10:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。