2012年04月03日

題名なしで・・・

大荒れの空。まるで天が怒り狂っているような・・きっと本当に天は怒り狂っているんだろう誰かが天に唾を吐いたのかもしれず、それは私なのかもしれない・・・・
どうか静かに治まり悲しい被害が出ませんように・・・
午前中の空は嵐など想像もできなほどの清清しさだった。
庭のカイドウのピンク色の蕾が何とも可愛らしく蕾好きな私にはそのままでも十分可愛い顔。

ピンク色といえば今、満開のピンク雪柳の何とも居えないピンク色に毎年心を奪われている。
今年も心奪われて・・・・

今日はバディが珍しく支えなしで自分で歩いた。
バディの事はよくわかっているつもり・・・具合が悪くなってからというもの少し大袈裟になっている事や以前に増して神経質になっている事。
バディの頭の中はきっと・・・立ち上がって歩く=痛いかも=動くのやめとこ。だったり
歩く=痛くなったらどうしよう=固まっていよう=母さんがお迎えに来てくれる=マッサージしてくれる。
もしくは、
自分で歩くの面倒だ=母さんが支えてくれる=楽チンかも・・・
こんな感じだろう。最近は発作もなく見ている限りだいぶ調子も良さそうに見える。

やっぱりバディが歩いているを見ると嬉しい・・・凄く嬉しい・・・かなり嬉しい・・・

ゆずと並んでいる姿を見れば更に嬉しい茶色コンビ・・・


スノードロップの花がうれし涙み見える今朝・・・
posted by mayun at 18:33| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。