2012年02月21日

幸せ

落ち込んでいた日々・・・それを支えてくださった方々・・・心から感謝。
知らない人からのメール・・・大きく書かれた文字[偽善者死ね]こんな私でも心が痛かった。泣いた。
ただ、そんな中里親募集中の子達に素敵な里親さんが・・・
素敵な優しい温かい里親さんたちにまた巡り逢えたことが痛い心を優しくなでて包み込んでくれた。

ミルくんは最初からママさんにべったりに・・・新しいお名前[蘭丸]くんと付けていただいて・・・おとなしい蘭丸くんは新しいお家にすっかり慣れて他のわんことも仲良く暮らしているという連絡を頂戴しました。
蘭丸くん!うーんと甘えてね・・・

とにかく臆病なスヌくんも優しいごかぞくの元へ・・・
新しいお名前[ホーリー]くんとして、これから楽しい事嬉しい事をいっぱい経験していってくれたらと思います。お散歩も少しずつできるようになったとご連絡頂戴しました。
お散歩の楽しさも少しずつわかってきたかな?

ベロニカも遠い所何時間もかけてお迎えに来てくださりました。とっても優しいパパとママの元へ巣立って行きました。小さい体のベロニカは優しいママの腕の中に本当のぬくもりを見つけたようでした。
ベロニカもきっと素敵なお名前をもらっているかな?
保護してきた子達は本当にこれまで楽しいことも嬉しいことも何も知らずに生活してきた子達が殆どですこれからの犬生はたくさんの喜びに満ちたものになると信じて・・・
そして、皆さん素敵な里親さんご家族だということが何より・・・
みんなが幸せになっていく姿を見れば私の痛い気持ちもめくれ上がってしまった気持ちも治っていく。こんな事の繰り返しなのかなと・・・
本当に感謝・・・・
ありがとうございます・・・

浜松のK様よりご寄付頂戴しました。次の子達のために大切に使わせて頂きます。ありがとうございました・・・・
posted by mayun at 11:03| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。