2012年02月01日

きのこジャブジャブお風呂の日

本日[きのこ]さん入浴日。
デカ女きのこさんのお風呂は大変!ゴシゴシ洗うという表現がピッタリな感じ。
きいのこさんはお風呂が好きではなさそうだがおとなしく・・・
荒い終わると洗面所のタオルケットを敷いておく・・・いつも2枚・・・
そこで自分で体を乾かす。ゴロゴロしながら・・・


だいたいいつも洗面所で1時間ほど一人でゴロゴロと・・・
そして毎度のことながら眠くなってくるようだ・・・


本気で寝始める・・・

洗う母さんも疲れるけど洗われるきのこさんも疲れちゃうんだよね。

いつもは一眠りして勝手に部屋に帰って来るが今日は起こしに・・・
[きのー起きて!部屋に戻って~]
ちょっと寝ぼけたきのこさん・・・
まだここに居たい的なお顔で見上げておりましたとさ・・・

きのこさん!お疲れ~
posted by mayun at 22:45| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

