2012年01月24日

花梨ちゃんの幸せおすそわけ・・・

寒くなくても朝は辛いのにこんなに寒いと辛すぎる・・・

今日、昨年パピーミルより保護し素敵な里親さんの元へいったキャバリアの[花梨]ちゃんからおいしい干物が送られて来ました。
花梨ちゃんは1月12日がお誕生日だったのでご家族でお誕生日の旅行に行ってそこから送ってきてくれました。

花梨ちゃん、幸せなんだな~とつくづく・・・
お誕生日ケーキを前にレオアンちゃんたちと一緒に幸せいっぱいのお写真も送ってくださいました。

花梨ちゃん、生まれて初めてこんなにあったかく幸せなお誕生日を迎えたことでしょう・・・
花梨ちゃんのパパさんママさん本当にありがとうございます。
花梨ちゃん、これからも元気いっぱいでいてね。パパさんママさん花梨ちゃんに素敵な家族を作ってくれて心から感謝いたします・・・
そして・・・
多頭飼育崩壊現場より保護してきた子たちも少しずつ心を開いてくれるようにいなりました。
仮名[タロマ]

最初は逃げ回っていたタロマですが最近は後ろをトコトコついて来るように・・・
抱っこも大好きに・・・

トイレもきちんと・・・
名前を呼ぶと飛んで来る子に・・・

かなりの甘ったれ坊主になりました。

タロマも花梨ちゃんのように優しいあったかい家族に巡り会えますように・・・
タロマと同じ場所より保護してきた[こっちゃん]はお見合い後本日よりトライアルに入りました。
みんな幸せになりますように・・・
posted by mayun at 23:09| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

